カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.16(水)

バスツアー

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの長谷川です。今月に入り冷え込む日が続き、いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。私は北海道出身なので、寒さには強いと思っていたのですが出勤時はすっかりコートが手放せなくなっています。1日の寒暖差が大きかったり、天候が安定しなかったりと体調を崩しやすい季節かとは思いますので、皆様もお気をつけください。

さて、突然ですが皆様休日はどのようにお過ごしでしょうか?私は同じく北海道から上京してきた友人とよく東京観光をしています。大都会にはしゃぎ東京の観光名所は早々に行き尽くした(と言ってもまだまだありますが)私たちは、次はどこに行こう?という話をしていました。そんな時友人から提案されたのがはとバスの日帰りツアー、「こぼれローストビーフバーガー&天使のパンケーキとまんまるカワイイ黄色い花畑にハロウィンカボチャランタン作り」。これでもか!というくらいツアー名が魅力的で即決。行き先も分からぬまま、さっそく申し込みをしました。
blog2016111601.jpg
朝の8時半に池袋を出発したバスは、東北自動車道を通り群馬県へ。東武トレジャーガーデンで、秋バラやハーブ等の季節の花を鑑賞。次に栃木県に移動し、いちごの里という所でローストビーフバーガーとパンケーキの昼食後、手のひらサイズのカボチャでハロウィンのランタン作り体験をしました。小菊の里に立ち寄り、最後は赤城クローネンベルクでドイツビールを片手に食べ歩き。お腹も心も満たされた私たちは帰りのバスで一眠りし、20時頃には池袋に到着していました。
blog2016111602.jpg
ツアーなので基本的に団体行動にはなりますが、自由時間も多く自分たちのペースでゆっくり楽しめました!最初はバスツアーと聞いて高齢の方が多いイメージでしたが、20代30代の女性グループが最も多く、ファミリーやカップルまで幅広い年齢層の方が参加していました。
次は紅葉を見に行きたいねなんて話をしていましたが、もう秋が終わってしまいそうです笑
限られた時間の中でたくさんの観光スポットを巡れるバスツアー、皆様も是非参加してみてはいかがでしょうか。

以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第1グループ長谷川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ