カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.14(水)

変わっていくもの、変わらないもの

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の井上です。年の瀬の12月、皆様体調などはいかがでしょうか?今年は全国的に異常気象のようで東京では11月に54年ぶりの雪が降りましたね。そのまま寒くなるかと思えば暖かくなったり、また寒くなったりと、外出時にコートを着ていこうかどうか毎回迷います。皆様も外出時には天気予報などを見て、体調管理に気を付けてください。

研修中に様々先輩、上司の方にご指導を頂きましたが、皆さん変わらないなと思ったことがあります。それが先輩社員や上司の方々の人材育成への心です。研修中の私にも、多くの時間を割いて頂き指導して頂きました。社是にも含まれているように、自分も将来こうありたいのものだと感じました。自分の時間を他人に割くことの意味を改めて認識できました。

かたや、変わっていくものもありました。久々に通りがかった通りで、三ノ宮のとある喫茶店が閉店していたり、一風堂や一蘭などのラーメン屋がオープンしていたりと半年で街並みもかなり変わるものだと思いました。福岡で食べて以来、豚骨ラーメンにハマった私には好都合です(笑)
また、最近近くにグランドオープンしていました。以前はバスのロータリーと古めの店が多かったのですが、今や大きなタワーマンションが建ち、商業施設もできていました。今度行ってみたいと思います。

最後に我が家の変わったこととして、家族が一匹増えていました。
blog20161214.jpg
今年も残りわずか。皆様よいお年をお迎えくださいませ。

以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ