カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.16(月)

夢をかなえる秘訣

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の荒川です。
2017年が幕を開けましたね。
今年はどんな1年になるのでしょうか。とても楽しみです!

年が改まったということで、目標も新たにしていこうと思うのですが、
毎年同じ目標がありまして
それは、

「1年に1度は、某・夢の国へ行く!」

というもの。
心とお金に余裕がないと行けない場所なので、
行けるような生活を送ろう!という目標なのです。

そして、そんな夢の国の創業者は、次のような名言を残しております。

―夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される。
それは「好奇心(Curiosity)」「自信(Confidence)」「勇気(Courage)」
そして「継続(Constancy)」である。

奇しくも4つのC!弊社の社名と同じ!
何だか少しディズニー......いや、ディスティニーを感じました(笑)

......そんな冗談はさておき
私は、常に夢を持って生きたいと思っています。
そして、その夢をかなえるために
この4つのCを心にとめて、日々頑張っていきたいです!

元旦は良い天気でしたね。
自宅から初日の出を拝みました!
blog20170116.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ大阪本社荒川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ