カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.22(木)

目標設定

[ カスタマーサポートセンター ]

29歳になりました!カスタマーサポートセンターの松岡です。

29歳になった日、「おめでとう」をたくさん頂きました。
ありがとうございます。

そして同じくらい、いやそれ以上に、「カウントダウンはじまったねー!」「リーチ!」「最終局面...」「大丈夫!まだ間に合う!!(何が?!)」などなど様々なご意見を頂きました。ありがとうございます。

また、お祝いの言葉と共に「入社したときは二十歳だったのに...。ねー(遠い目)。」とコメントして頂いた(長い間変わることなく愛溢れるご指導をしてくださっている)先輩方。

この場を借りて申し上げます。

先輩方も同じだけ歳とってますからね?

さて、本題です。

気が付けばもう12月。皆さん、来年の目標は決まりましたか?まだ決まってないのなら、さっそく目標を設定しましょう。年末年始はすぐそこです。

目標設定の方法としてオススメなのはイメージから考えることです。まず、「こんな人になりたいな」というイメージを決めます。そのあと、そのイメージした人物が「日頃どんな行動をするか」を想像します。どんな服装をしているか、どんな言葉遣いをしているかでも良いです。その行動やスタイルを目標にします。

ただ単に「早寝早起き」とか「食習慣の改善」よりもずっと良い効果があると思いますよ。目標設定がまだの方は是非試してみてください。

それでは、これからも松岡(29歳)を宜しくお願い致します。
blog20161222.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« クリスマス   ||   大掃除 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ