カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.26(月)

クリスマス

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマサポートセンターの丸田です。寒い日が続いていますが皆さんは体調を崩されてはいませんか?イベント事が多いこの時期は元気に過ごしたいものですね!

先日はクリスマスでしたね♪博多駅はイルミネーションでキラキラ輝いていました。ずっと見ていたくなるくらい綺麗にライトアップされていました。
blog2016122601.JPG
そこで九州のおすすめイルミネーションスポットを調べてみました!!
・ハウステンボス「光の王国」【長崎県】
・スペースワールド「イルミネーションナイト」【福岡県】
・JR小倉駅「小倉イルミネーション」【福岡県】
・天神地区「天神のクリスマスへ行こう」【福岡県】
・JR博多駅前「光の街・博多」【博多駅】
・別府杉乃井ホテル「300万級のイルミネーション」【大分県】
他にもたくさんあるとは思いますが...。
地元熊本県のスポットが紹介されていなかったのが少し残念ですが、熊本県にも綺麗なイルミネーションを見られる場所はありますよ!!

因みに私はハウステンボスに行きたいです(´∀`*)
1,300万球のイルミネーションで世界最大級の輝きだそうです。クリスマスの時期は多くの方が訪れているみたいですので、私も一度は行ってみたいと思います。

クリスマスが終わるといよいよ年越しですね!
博多駅には一足先にこのようなものも置いてありました。
blog2016122602.JPG
2017年も仕事に、プライベートに充実した一年にできるよう頑張っていきたいと思います。
皆さんも九州に来た際は是非立ち寄ってみてください。

以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター丸田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   年賀状 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日々是精進   ||   目標設定 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ