カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.02(月)

今年の目標

[ システム開発部 ]

データセンターの服部です。皆様、新年あけましておめでとうございます。とても寒い日が続きますが、皆さん風邪をひかないように気を付けて下さい。外出時には暖かい恰好をして下さいね。

早いもので2017年、酉年ですね。皆さん、去年はどんな1年でしたか?去年を振り返ってみると反省すること、良かったこと、嬉しかったこと、今年に向けての抱負などあると思います。私はというと、去年は失敗もたくさんしましたが、色々な経験が出来た年でした。人生初の一人暮らしや結婚式への出席、球場でのスポーツ観戦等充実した1年を過ごせたと思います。

話は変わりますが、最近私は読書にはまっています。元々本を読むことは嫌いではないのですが、ここ2、3年は時間が取れず、あまり本を読めずにいました。改めて読書にはまったきっかけは友人からのお薦めの本です。世界的に人気なシリーズということで興味もありましたので、読んでみるとあまりの面白さに気が付くと3、4時間経ってしまっていました。あの小説でしか味わえないワクワクは堪らないですよね。来年は小説のみでなく、今まで読んだことがない歴史書や経済書等にチャレンジしていきたいです。皆さんおすすめの本がありましたら、ぜひ教えて下さい。お願い致します。
blog20170102.JPG
上の画像は今読んでいる本です。

今年の目標は「読書」。色々な本を読み、勉強させて頂ければと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ