カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.05(木)

テナントおすすめ物件のご紹介

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の横田です。あっという間に2016年も終わり、新年がスタートしました。寒さが日増しに厳しくなっていますので体調に気を付けて2017年も頑張っていきましょう!今回は、お世話になっておりますしもむらハウス様のテナントおすすめ物件のご紹介です。

こちら、【しもむら店舗 101号室】です!
しもむらハウス様物件外観.jpg

場所は南区翠にあり、2階建1階部分のテナント物件です。この地域は昔の面影を残しつつ新しい街並みとへと変わってきており、益々入居者様にとって暮らしやすい環境が整ってきた人気のエリアでもあります。物件の外観は洋風のおしゃれな建物で、床面積は107.21㎡と十分な広さ!業種問わずどんなシーンにも対応できる物件です!(飲食店に関しては要相談ください。)

【空室資料はこちら】

資料にございます賃料・敷金等はあくまで参考価格になりますので、価格の詳細に関しては直接業者様にご相談頂ければと思います。
こちらの物件のお隣にしもむらハウス様がございますので、まずは是非一度お越しください!
もちろんフォーシーズのビジネスサポートシステムもご利用頂けます。

お問い合わせは下記の業者様まで!

***************************
しもむらハウス
住所:広島県広島市南区翠3-12-27
TEL:082-255-8319
FAX:082-255-8505
****************************

以上、賃借人保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ