カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.06(金)

思い立ったが吉日

[ 広島スタッフ ]

明けましておめでとうございます。広島支店の政近です。社会人になってからというものの、月日が経つのを早く感じます。新年早々、良いスタートが切れるよう気を引き締めて頑張りたいものです。

さて、突然ですが最近新たに挑戦しようと思っていることがあります。それは登山です。これまで登山とは縁も所縁もない人生を歩んできた私。或る日ちょうど登山の番組を目にし「山に登らなきゃ!」と半ば強迫観念じみたものに取り憑かれ、次の日には気付けば無意識のうちに登山用品ショップにいた自分に辟易した程です(笑) 見切り発車した列車は目的地を富士山として走り始めました。同乗者からは「なぜ山に登るの?」と聞かれ、「そこに山があるからに決まってるでしょ!」とお決まりの返答はさておき...今から楽しみで仕方がありません。
blog2017010501.JPG
登山もですが、例えば年間100冊以上本を読む(学生時代にそれはもう漁るように読んでいました)等、たくさんやりたいことがあります。「7の付く歳は悩む年だよ」と以前言われたことがありますが、今年がまさにその年。悩み苦しみながらとにかく行動に移していくことを目標に頑張っていこうと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ広島支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ