カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.09(月)

青春18きっぷ

[ カスタマーサポートセンター ]

新年あけましておめでとうございます。カスタマーサポートセンターの坂本です。今年も宜しくお願いします。

早速ですが、皆さんは年末年初どのように過ごしましたでしょうか。実家に帰って親族とゆっくり過ごした方、友人と忘年会に明け暮れた方、いろいろ予定があったと思います。私はというと、飛行機や新幹線を使わず、青春18きっぷを使って帰省を試みました。

はい。暇人です。

ただ、一度やってみたかったことではあるので、帰るルートや立ち寄る場所を決めるところも含めて楽しめました。
ところがいざ帰省する何日間前にインフルエンザにかかってしまい、計画はおじゃんに。
なんとか帰省は出来たものの、当然どこかに立ち寄る時間や気力などなく、ただただ最短ルートを帰るだけになってしまいました...。

しかし、今回の経験で青春18きっぷの勝手が少し分かったので、今度連休を見つけて旅に出たいと思います。

青春18きっぷのことについて知りたいことがある方は坂本まで。
暇人に思われたくないという方にはこっそり教えます。
blog20170109.JPG

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ