カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.08(日)

目標

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店柴中です。皆様2016年はお世話になりました。2017年も宜しくお願い致します。

blog20170108.jpg

2016年は息子がダンスを沢山覚えました。この写真は話題になった恋ダンスを踊っているところです。知らぬ間に覚えていまして、今では私に教えてくれる先生になっています。私がダンスをしたのは小学生の運動会が最後で、いざ踊ってみると難しかったです。いい運動にもなるので、今後も継続してダンスしていきたいと思います。

私にとって2016年はあっという間に終わってしまいました。ただ2016年に掲げていた個人的な目標は達成できずに終わったように感じます。「今年はこうなろう!」と決めただけで、具体的に「このように行動しよう」や「こういうことを意識しよう」とまでは考えていなかったからです。1年を振り返った時に仕事に関してもプライベートに関しても、大きな変化はなかったように感じます。今すごく後悔しています。2017年は私にとって変化のある1年にしようと考えています。皆様も充実した良い1年をお過ごし下さい。

以上、高齢者保証のフォーシーズ札幌支店柴中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ