カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.13(金)

酉年

[ カスタマーサポートセンター ]

明けましておめでとうございます。カスタマーサポートセンター坂口です。皆さん年末年始はいかがでしたか?私は家族で1人だけインフルエンザにかからなかったり、仕事始めの日は普段より30分も遅く目覚めましたもののなんとか間に合ったりで今年も良いスタートが切れました。

さて先日、出雲大社へ初詣に行ってきました♪♪
blog2017011301.jpg
島根にある神社ということは知ってましたが誘われるがまま行ったので出雲大社について調べてみると日本全国に分院があるそうで、北海道から九州、さらには日本を越えてハワイにもあるらしいです...!!今回行ったのは福岡分院です!

縁結びの神様が祀られているとのことなので今年も色々なご縁を大切にしていこうと思います(^-^)☆

これはそこで引いたおみくじについていたフクロウです。どこか貫禄があります。シルエットがあまり好きではないのですがせっかく酉年なので大事に飾っておきます。
blog2017011302.jpeg
体調には気をつけて今年も1年頑張りましょう!!

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ