カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.09(木)

何気ない言動から

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店松宮です。
少し前に今の地区へ担当替えがあったのですが、最初に訪問した際に感じたことが、坂が多いことでした。私が回っている地域だけなのかどうか分かりませんが、車に乗っている際に坂多過ぎと、一人で愚痴りながら運転したことを覚えています。今は少し慣れましたが。

話しは変わりまして、最近社内でも結婚される方が増えて、お子さんができた方もいらっしゃいます。そんな私より後輩のパパママの方へアドバイスがあります。それは子供は親のことをよく見ています。というのは、先日子供が嫁に対して返事をする際に「おう」と言って返事をしました。嫁と一緒に笑ってしまいましたが、単純に私がよく嫁に対してよく「おう」と使っていることを真似したのだと思います。子供は親の背中を見て成長するのだと改めて思い反省しました。日々の何気ない言動を考え直さなければいけないと痛感させられる出来事でした。新パパママの方はこういうことにならないよう、言動には気をつけて子育てを頑張って下さい!
最後に恒例私の娘の写真を見て癒されてください。
blog20170209.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ