カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.01(水)

就職活動本格スタート!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です!
3月1日より2018年春入社の方を対象となる就職活動、企業側から言えば採用活動が本格スタートしました!ナビサイトがオープンし、今日から各地で合同企業説明会が行われています。

フォーシーズもこれらのナビサイトに情報を掲載していますので、チェックしてくださいね。それぞれ、表現は異なりますが、フォーシーズの事業にかける想いや人の温かさが伝わるように、試行錯誤してつくりました。
中には衝撃写真!?を使っているサイトもありますので、ぜひのぞいてみてください。

リクナビ
https://job.rikunabi.com/2018/company/r512630076/

あさがくナビ
https://www.gakujo.ne.jp/2018/company/cmp_toptalk.aspx?p1=16436

キャリタス
https://job.career-tasu.jp/2018/corp/00051800/


また本日行われる合同企業説明会にも出展します!こちらはさすがに、見にに来て...とは言えないのですが、会場がある方角に向かって「頑張れ」と心の中でつぶやいていただければ嬉しいです笑。

東京、大阪、福岡で出展します!会場の方角のチェックはこちらからお願いします!
https://job.rikunabi.com/2018/contents/event/?isc=r8rcna01639
blog20170301k2.jpg
実はリクルートサイトも2018年卒の採用活動向けて、ちょっとだけリニューアルしています。インタビューや写真撮影に協力していただいた皆様、ありがとうございました!

リクルートサイトだけではなく、ナビサイト制作、採用イベントに協力してくれた皆様、本当にありがとうございます!楽しみながらここまで準備を進めてくることができて、フォーシーズの採用担当は本当に恵まれているなぁ、と思います。
お会いする学生の皆さんにも、私が普段感じている働くことのワクワク感を伝えていきたいと思います!

では、加藤も来年の春から一緒に働く仲間を探しに、行ってまいります!
blog20170301k.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 桃の節句   ||   べっぴんさん »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ