カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.14(火)

採用活動START!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。
採用担当の水谷です。

3月1日に就職活動が解禁され、はや半月となりました。
皆さんご存知の通り、フォーシーズでも採用活動がスタートしています。
すでに採用活動に参加して頂いている方も多いですよね。
ありがとうございます!

新しい採用サイトはもうチェックしましたか?
リクナビ、あさがく、キャリタスと3つのナビサイト、そしてフォーシーズの採用サイトに情報をオープンにしています。去年から、やたらと「写真をください!」と迫られた覚えがある方もいるのではないでしょうか?(笑)さらに突然「写真を撮りにいきましょう!」と、街中で撮影した方も...(笑)
今年は沢山の社員の方を紹介できているので、採用サイトのオープンをとても楽しみにしていました☆ 普段一緒に働いている仲間でも、そんな話は聞いたことが無かったな~なんて話も掲載されているかもしれませんよ!?
掲載されている方はもちろん、みなさん、採用サイトをチェックしてみてくださいね!

さて、水谷はというと...
今年も説明会で全国の拠点に行かせていただきます!
この時期に多くの拠点に行き、みなさんに会えることが楽しみの一つです。
昨日は福岡、今日は広島での会社説明会です。
各拠点のみなさんとの雑談に花を咲かせつつ...
今年も素敵な学生さんを採用できるように頑張っていきたいと思います!
みなさんご協力宜しくお願いします!
blog20170314.jpg
やっぱり各地での名物は欠かせないですよね(笑)

以上、外国人保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ