カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.02(木)

桃の節句

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは( ´∀`)
カスタマーサポートセンターの川村千春です☆

最近は4月の運動会に向けて不安な毎日を過ごしています(笑)体力的不安というより...もともとの運動能力が極めて低い為皆さんの足を引っ張る可能性が...そういった不安はありますが、実はとっても楽しみでもあります☆娘も一緒に参加させて頂くので、皆さんどうぞよろしくお願いします(o^^o)

さて、我が家でも3月3日の桃の節句に向けてお雛様を飾りました(o^^o)
立春過ぎたら飾るのが一般的なのでしょうが、ついつい...早く出さなきゃなぁ~と思いながらもサボってしまい、先週末にやっとのことで飾ることができました(笑)
blog2017030201.JPG
今年は娘が作成したお雛様も一緒に飾りました☆
blog2017030202.JPG
3月3日が終わったら娘が嫁に行けるよう直ぐにお雛様を片付けたいと思います!!

忙しい毎日だからこそ一つ一つの行事を大切にして、娘との時間を過ごしたいと感じる今日この頃です( ´∀`)

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村千春のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ