カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.03(金)

友人代表スピーチ

[ 埼玉スタッフ ]

御疲れ様です。埼玉支店の東原です。少しずつ気温も上がり嬉しい反面、花粉症の方にとっては厳しい季節がやってきますが、乗り切りましょう。

福岡支店岩崎さんや東京本社杉本さんもブログで書かれていましたが、先日、私も大学時代の親友の結婚式に参加してきました。今回は大役を任され、友人代表のスピーチという特典付き。しかも、当日のサプライズとして人前式での証人代表として署名も行いました。
スピーチは当日手紙を読む形式で行ったため、事前に台本を作成していたのですが、限られた短い時間の中で友人の良さ・人柄・思い出などを伝えるため、文章の作成にはかなり時間がかかりました。この部分は、仕事の業務を行う上でも通ずるものがあり、今まで以上に気をつけて業務を行いたいと感じました。ちなみに、当日は案の定極度のあがり症により、ほとんどスピーチ時の記憶はありません。

そして、最後にこの場を借りて友人に結婚式という一生に一度の晴れ舞台で、大役を任せてくれた事にお礼言いたいと思います。ありがとう。
blog20170301.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店東原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 息子   ||   自動車のあれこれ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ