カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.01(土)

息子

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の安達です。4月になり大分暖かくなってきましたね。ただ、季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理には皆さまもお気を付けください。

さて、このブログのタイトルが「息子」で皆さま?マークになるでしょうが、実は私には息子がいます。名前は太郎です。ネーミングセンスが無いとかは言わないでくださいね。本日は私の息子について紹介させていただきます!(ただの親バカです)
スキニーギニアピッグという種類のモルモットです。
blog20170401.jpg
スキニーギニアピッグはその名前の通り、毛の無いこぶたのような見た目ですが、モルモットの一種で、モルモットの中で無毛種という部類に属しています。「ギニアピッグ」というのがモルモットの英語名称でまさに毛の無いモルモット。鼻や足先に若干毛が残るタイプと、全身まったく毛の無いタイプがいます。ただ、私の息子は何故かたくさん毛が生えています。笑
体長15~25cm、体重は最大で1.5㎏ほど、寿命も5年~10年と、普通のモルモットと同じくらいです。色は、ピンク色、黒、茶色や黒の斑模様になります。

また、よくモルモットって懐かなそう、と聞かれますがよく懐きます!!鳴き声もそんなにうるさくも無いので一人暮らしで寂しいなって方は是非検討されてみてはいかがでしょうか。

以上、外国人保証のフォーシーズ埼玉支店の安達のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« あっという間に春   ||   韓国 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ