カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.13(月)

新一年生

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの柳下です。まだまだ寒さは続いていますが、日中はだいぶ暖かくなり春の訪れを感じる日が多くなってきましたね。

そんな中、息子は4月に小学校へ入学します。年長さんでは身の回りのことを自分で行うようにと小学校へ上がる為の準備として園で過ごしており、先生からご家庭でもお願いしますね♪と言われるのですが

気づけば、「早く起きて~」「早くご飯食べて!」「早く早く・・・・」と結局私がせかしてしまい、本人は言われるがままの日々。

これではいけないと思い、私も時間に余裕を持ちながら1人でさせてみると子供はちゃんと出来るのです。

すごく、反省するのと同時に成長している姿に大きくなったなと実感しました。
blog20170313.JPG
この大きなランドセルを背負って1人で学校に行けるのか不安ですが楽しくたくさんの友達と先生と学び小学校生活が充実できるように全力でサポートできるようにと思う日々です。

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター柳下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ