カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.16(木)

いきつけのお店

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。隈本です。しつこい寒さを腹巻とカイロ二枚で何とか耐えしのぐ隈本です。筋肉がしっかりついていると体は温まりやすいそうですね。筋肉...やはり筋トレを始めるしかないのか...

さてタイトルにありますが、皆さんにはいきつけの店がありますか?私は幼稚園年長の頃から21年間、髪を切っていただいている美容室があります。21年間同じ美容室、同じ美容師さんです。

「今日は短くしてください、でも男の子っぽい感じではなくて、ショートだけど女の子っぽい感じに」
「ショートでかっこいい感じで」
「髪は伸ばそうと思うので整えるだけで...あ、でもすぐ量が増えるので、めっちゃすいてください!」
「パーマで!」
「ボブで!」
といったようにいつも大体のイメージを最初にさらっと伝えるだけですが、21年間想像通りの髪形に仕上げてくださいます。

毎回髪を切るのをどこにしようか美容室を探しまくって悩んでいる友人を「大変だな」と思っていた、いきつけの美容室のある私が、昨年夏、そのお店の長期休業をきっかけに、
ついに美容室を探さなければならなくなりました。
ネットで会社近くの美容室を探しましたが、多すぎて中々決めきれず...
やっと見つけた美容室で「ショートで」とお伝えしたところ、
想像以上のショートカットになってしまいました...。
今やっと伸びてきたところです。ただショートカットにしてそのまま伸びてきた状態なので、まとまりがなく、毎朝憂鬱になってしまいます。
生まれて初めて、自分の髪形に悩んでいます。 
悩みすぎて、どうしても気に入らない部分は先日自分でカットしました...。

みなさんにはいきつけの店がありますか?
私には本当に大切な、いきつけのお店があります。まだすこしお店のお休みは続きそうなので、もしいきつけ美容室があるかたがいれば、毎朝悩む隈本にどうか救いの手を差しのべてください...!
blog20170316.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大黒柱   ||   »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プールで運動   ||   新一年生 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ