カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.26(日)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの異儀田です。年が明け、もう3月が終わろうとしています。1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。本当にその通りです。時が経つのは早いですね。そして、4月には新入社員方々が入ってきます。自分はこの1年できちんと成長できているか不安な気持ちでいっぱいです。ですが、「慣れた時こそ注意」とよく聞くので、いつでも初心に戻り気を引き締めて業務をしていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、先日京都に行ってまいりました。弾丸旅でしたので、じっくりと観光を楽しむことはできませんでしたが、おいしいものを食べたり、清水寺にも行ったりすることができました。

清水寺では、おみくじを引きました。(今年おみくじを引くのは5回目になるのですが...)ドキドキしながらおみくじを開くと、なんと凶でした。この事実を信じたくなく、もう一度引くことにしました。するとまさかの2回目も凶でした...さすがに、3回凶を引くのは嫌だったので、事実を受け止め、結んで帰りました。

また、おみくじを境内に結ぶようになった理由は「神様や仏様と縁を結ぶため」だそうです。さらに、「凶のおみくじを利き腕と反対の手で結べば、困難な行いを達成することで凶が吉に転じる」という言い伝えもあるそうです。今度凶が出た際にはやってみたいと思います。

最後に、京都で春の訪れを感じた写真です。
blog20170326.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター異儀田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 韓国   ||   プールで運動 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ