カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.31(金)

韓国

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの板谷です。最近は日中は暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、冬真っ只中の韓国に行ってきました。韓国に行くのはこれで4度目ですが、まだまだ飽きることはなさそうです。

前回行ったときはざっくりとしか予定を立てなかったため時間が足りなかったり、営業時間が終了していたり、まさかの定休日だったりと想定外のことがたくさん起きてしまいました。

なので、今回は滞在時間が短いこともあったため出発前に細かく予定を立てていざ韓国へ!予定を立てていたおかげで行きたかったお店や観光地に行けて大満足でしたが、それでもやはり、迷子になったりお店が潰れていたりしたため行きたかったところ全てには行けませんでした。しかし、それも旅行の醍醐味かと思います!
blog20170331.JPG
最後に、写真はソウルにある北村という場所です。歴史ある町並みで、非常に魅力的でした。皆さんも韓国へ行かれた際は是非足を運んでみてください!

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 息子   ||   成長に感謝 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ