カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.29(水)

初の家族旅行

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。昨年11月に開催された営業ロープレコンテストで頂いた商品の旅行に行ってまいりました。

数ある選択肢の中から私は鬼怒川温泉に行かせて頂きました。まだ子供も小さいので遠方でアクティブに!というよりは近場でゆっくり一家団欒出来たらと思い選びました。

感想として単刀直入に

「最高!!」

でした。
入った瞬間の豪華なエントランス!
blog2017032901.jpg
ロビーの一角にあった素敵な空間♪
blog2017032902.jpg
和室が合計三つもある広いお部屋で、コース料理を頂きました。
blog2017032903.jpg
最高に美味しかったお肉料理です
blog2017032904.jpg
夢の様な時間を過ごせました。

息子もちょうどハイハイやつかまり立ちが出来る様になったタイミングだったので広い座敷を縦横無尽に動き回り、初めてのつたえ歩きも披露して頂き超絶可愛かったです。

二日目には日光東照宮が近かったので観光してきました。小学校の修学旅行以来だったのでもはや初めていった感覚でした。息子を抱っこひもで抱っこしながらの長い階段の上り下りで息を切らし汗だくになってしまいました(笑)来月には運動会もあるのにこのままでは思いやられるので、昨年の二の舞にならないように、そろそろ準備しなければいけませんね。同じチームの皆様に迷惑をかけないように頑張ります!

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ