カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.04(火)

新しいこと始めました

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田原です。もう4月ですね、あっという間に入社から1年が経ちました。新社会人として初めての出来事が多く、不安や焦りを感じた日もあったこの1年間ですが、振り返ってみるととても充実していました。仕事もプライベートも沢山の人に支えられて、今度は自分が支える側として活躍したいと思っています。

私が次の目標を立てるように、4月といえば「新しい」が多く生まれる月です。新年度を迎えるにあたって、何か新しく始めようと意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。斯く言う私も新しい趣味に挑戦します。
blog20170404.JPG
ネイルポリッシュ(マニキュア)です

何がきっかけか忘れてしまいましたが、数ヶ月前からネイルアートに興味を持ち始めました。私は爪を伸ばすのが苦手なので、チップ(付け爪)にネイルをして楽しもうと思っています。チップは簡単に取り外しが出来ることや、とりあえず作ってみたい気持ちが先行している私にぴったりなアイテムです。

新しいことを始める前は何かしらのエネルギーが必要になりますし、実際に始めてみた後は理想と現実の差にぶつかることもあります。でも一度自分から出てきた気持ちは日に日に大きくなるばかり。4月だからと安易な理由を付けて始めてみるのも良いですね。社会人2年目も変化のある楽しい毎日を過ごして行けそうです!

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プチ旅   ||   韓国 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ