カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.02(日)

あっという間に春

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。広島支店の横田です。

4月は出会いの季節ですね。私も1年前のこの時期は新入社員研修に向けて不安と期待に胸を膨らませていたかと思います。時が経つのは本当に早い、と改めて感じます。この1年でお世話になった方々に恩返しができるよう、精進していこうと思います!
(運動会は体力づくりを放棄している為恩返しできそうにありません、予めご了承頂ければと思います。)

時が経つのが早いといえば、うちの子の成長の早さもそうです。
数年前はあんなに小さかったのに愛情を一心に受け育ったことで立派に成長した姿を見ると感慨深いものがあります。甘え方も日に日に上手になってきており、一緒にテレビを見ている時も相手をしないと構って欲しさを前面にアピールし、腕をツンツンしてくるようになりました。また、夜のドライブが大好きで誰かが外出しようするのを見つけたら連れてって!と言わんばかりに正座しこちらを可愛い眼差しで見つめてくるので嫌とは言えません。

先日一緒に公園に遊びに行ってきました!
うちの子は"犬が苦手なマイペースさん"です。お友達が一緒に遊ぼうと誘いに来ても遊ぼうとせず、お友達のお母さんの所に甘えに行きます...女性好き?と思うこともしばしばです。周りのみんなが走って遊んでいる中、座って休んでいることが多いので運動不足が心配です。
(また運動会のことが頭にちらつきましたが、忘れます。)

こんな調子であっという間に過ぎていく時間を無駄にしないよう、私自身も日々成長していければと思います!写真は運動不足の"うちの子"の写真です。
blog20170402.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ