カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.05(水)

天国に一番近い島

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの太田です。

新しい年度になり、今年も多くの新入社員の方に入社頂きました。仕事に慣れるまで大変だと思いますが、がむしゃらに頑張って下さい!ただ、適度にリフレッシュしてメリハリをつけることも大切です。私はと言うと、今年の1月の話にはなりますが、特別休暇を頂き5泊6日の新婚旅行に行ってきました。
行先は・・・
blog2017040501.png
ニューカレドニアです!
私はメジャーな旅行先と思っており、自慢げに「ニューカレドニアに行ってきました!」と言っていましたが、8割方「どこ?」という反応が返ってくるので少し寂しかったです。
「天国に一番近い島」というキャッチコピーは聞かれたことがある方は多いのではないでしょうか?
ニューカレドニアは南太平洋に位置し、1年中温暖な気候でリゾート地として有名です。
blog2017040502.png

blog2017040503.png
またニューカレドニアはフランス領です。フランスと言えばフレンチ!絶品でした!
blog2017040504.png

blog2017040505.png
帰国後に体重を図ってみると、年末年始の影響もあり12月から比べて3キロ近く体重が増えていました。ちなみに結婚する前から比べると6キロ増えています。幸せ太りだと思っています。
blog2017040506.png
このような幸せな休暇を過ごせたのも、社員の皆様のフォローがあっての事だと思っています。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
新入社員の皆さんに負けないよう、気持ちを一新し業務に励んでいきます!

以上、家賃パトロールのフォーシーズデータセンター太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ