カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.14(金)

桜の季節

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの江口です。先日まで寒い寒いといっていた気がするのに、ここ数日で福岡も暖かくなり一気に春めいてきました。4月を迎え、新しい仲間が増え、私自身もまたひとつ先輩になりました。初心を忘れず日々業務に励んでまいりたいと思います。

さて、趣味は散歩...という内容を以前ブログで載せておりましたが、先日そのいつもの散歩コースで桜を見てきました。福岡でも有数の桜の名所で、たくさんの人が訪れます。その日はまだ寒さが残っていて多くの桜がまだ満開には程遠い状態でしたが、早咲きの桜は綺麗に咲いていました。
blog2017041401.jpg
この桜の木はいつも白い花を咲かせるイメージだったのですが、よく見るとピンク色の花も混ざっていて驚きました。受粉の関係なのか、私が今までなんとなく見逃していたのかはわかりませんが、とても綺麗な桜でした。

またその日は曇ったりにわか雨が降ったりと天気が不安定だったのですが、晴れてきたタイミングで出かけたおかげで数年ぶりに虹も見ることができて、すごくツイている1日でした。
blog2017041402.jpg

4月半ばを過ぎると桜を見に来る人もまばらになっていくのですが、ひっそりと枝垂れ桜や八重桜の見ごろがくるのでまたしばらくの間お花見を楽しみたいと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター江口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 保険   ||   プチ旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ