カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.20(木)

愛犬

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の森下です。
4月も中旬になり、暖かくなりましたが季節の変わり目は風邪が引きやすいのでみなさんも気を抜かず日々の生活を過ごしていただければと思います。私はすぐ喉が痛くなるので乾燥しないように毎日マスクをして寝ています。皆さんは風邪をひかないように何か予防していることはありますか?また、今週から新入社員の方々が各支店に配属されました。支店内で作業をしていると「お電話ありがとうございます。フォーシーズ〇〇です」と元気よく電話対応をしているのを聞き、私も入社して1年がたったんだなと改めて感じました。1年前は業務を覚えるだけで精一杯だった私も先輩になりましたので少しでも新入社員の方の役に立てればと思います。

最近、みなさんのブログを拝見すると愛犬の事について書かれている方が多くいらっしゃいます。私も対抗して岡山の実家で飼っている愛犬を紹介しようと思います。まず、名前はチップといいます。ディズニーキャラクターの「チップとデール」からとりました。犬種はミニチュアダックスフンドです。私が中学1年生の時から飼い始めました。小さいころからずっと犬を飼いたいと思っていたのでチップが家族になり毎日がとても楽しかったのを覚えております。現在、11歳で犬の年齢ではおじいちゃん犬ですがいつも元気に吠えております。今後も長生きしてほしいなと思います。大学から実家を離れ、今現在も一人暮らししてなかなか遊んであげることができていませんのでゴールデンウィークで岡山に帰り、いっぱい遊んであげようと思っています。最後に森下家の可愛い愛犬を見て癒されていただければと思います。
blog20170420.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店森下のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ