カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.29(土)

好きな食べ物はなんですか?

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店池田です。暖かく過ごしやすい時期になりましたね。

みなさん、好きな食べ物はなんですか?4月は自己紹介をする機会が多いと思うのですが、好きな食べ物はよく話すことランキングがあったら上位にありそうです。

そこで悩むのが、どう答えるかですよね。好き嫌いがしっかりしている方であれば、これ!というのがあるのだと思うのですが、私は特に嫌いなものもなく、毎年悩むところではあります。

新宿支店ではお寿司好きが多いのですが、その答えだと好きなネタや回転寿司等も聞いて盛り上がれたりする等、聞いていていい答えだな、と思いました。

他には、ラーメンの好みは出身地が出やすいので話題にあがったりします。特に、今まで会った方の中で迷わず豚骨が好きと答える方は九州の方であることが多いです。

こう色々悩んで、今年は卵料理と答えることにしました。温泉玉子がのっているサラダやドリア、うどん等も好きですが、ここ最近一番ヒットした玉子料理はオムライスでした。
blog20170429.jpg
ここのお店はふわふわの玉子で美味しかったです。家でもつくれるようになりたいと思い、調べたのですが、フライパンをよく熱することとバターの量、玉子をいれるタイミングがポイントのようです。今日の夕飯はオムライスにしようと思います。

好きな食べ物は質問のうちの一つですが、みなさんも是非、いい自己紹介の仕方考えてみてください。

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 体質改善   ||   爆誕! »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ