カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.05(金)

カレーEXPO

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店のカレー信者原田です。

かなり気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。花粉症の方、症状は落ち着いてきましたでしょうか?現在も苦しんでいらっしゃる方はもちろん、症状が落ち着いた方にも朗報です!

実は、花粉症にはカレーが効果的なのです!!皆様ご存知でしたでしょうか??カレー好きで花粉症の私にとってはこんな嬉しい事実はなかなかありません。え?カレーが花粉症に効くって言うてはるけど、カレー好きな人が花粉症になってますやんって思われました?カレーの代わりに言い訳させて頂きますと、カレーに即効性はありません。あくまで長期的に食べ続けるといいのです。

花粉症は冷え性とも関係があると言われていて、カレーを食べると体温が上昇しますよね?つまりカレーを食べ続けることで冷え性の改善につながり花粉症にも有効になるという訳です。花粉症の症状は人それぞれだと思いますが、花粉症で普段のパフォーマンスが下がってしまうのは勿体ないです。体調管理は社会人の基本!規則正しい生活と適度な運動、そしてカレーをいっぱい食べて来年の花粉の時期も、そして年間通して最高のパフォーマンスが発揮できるよう、今から備えましょう!

ちなみに、GW期間中もし関西に来られる方がいらっしゃれば大阪の万博公園で開催中の「カレーEXPO」に行かれてみてはいかがでしょうか?
グルメブロガーが選ぶカレー店40店が一堂に集結するイベントで、青空の下、様々なカレーを好きなだけ食べることができます!
blog20170505.JPG
これは好きなカレーを2種類選んであいがけしました♪
是非、皆様お越しください!

以上、店舗保証のフォーシーズ京都支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   登山チャレンジ »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ