カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.12(金)

北海道旅行もイイネ

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の滝です。4月終わりに札幌市も開花宣言され、やっと北海道も桜の季節になりました。とはいえ私は完全にインドア派なので、お花見の予定はありません(笑)

しかし、私は一人暮らしを始めてから、毎年旅行に行っています。特に今年はいろんなところに行く予定です。まず大阪、名古屋、和歌山、東京。何をしに行くのか、という明確な理由はあえて書きません。観光はもちろんなのですが、それだけではないのです。それについては、直接私に聞いてくださればお話しします...(笑)

たいてい道外が多いのですが、今年は函館に行こうかと計画を立てております。私自身一度も行ったことがないというのもありますが、友人が函館に引っ越してしまったため、その友人に会いに行きたいと考えています。札幌―函館間は多く計算しても車だと4時間。早く札幌にも北海道新幹線が延伸してほしいなと願うばかりです。

一方、北海道内では道内便として、札幌―釧路、札幌―函館、などと飛行機が飛んでいます。先日私は飛行機を利用し、実家に帰省しました。地元に帰るとジェラートを食べます。酪農が盛んということもあり、特産品は乳製品で、牛乳をふんだんに使ったジェラートのお店がいくつかあるのです。あいにく、私は食レポが苦手ですので、おいしさが伝わるか微妙なところですが、画像で失礼致します(笑)
北海道といえば、海鮮!と思い浮かぶ方も多いかと思いますが、北海道の乳製品は絶品なので、北海道に来る際はぜひドライブをしながら、特にジェラート、ソフトクリームを堪能してみてはいかがでしょうか?
blog20170512.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ札幌支店滝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« サッポロペッ   ||   猫背 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ