カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.11(木)

今日のわんこ2

[ 横浜スタッフ ]

おつかれさまです、横浜支店の伊藤です。5月になり、G.Wを迎えましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?のんびり過ごす人もいれば旅行に出かける人、皆さま各々の予定でリフレッシュされるかと思います。

私のリフレッシュと言いますと、、以前もブログで紹介させて頂いたわんこのチワワです!紹介したときの年齢は9か月でしたが、早いもので2歳数ヶ月まで大きくなりました。人間の年齢でいうと23歳だそうで、もうすっかりオトナです。家のことは何でも知っているというような我が物顔で毎日走り回っているのがとても可愛いです。

飼い始めた時の写真と、現在の写真を載せておきます。
◇生後数ヶ月ごろ◇
blog2017051101.JPG
◇現在◇
blog2017051102.JPG

入社と共に飼い始めたので、わんこの年齢が私の勤続年数と同じになります。わんこの成長を感じつつ、自分自身も社会人3年目に突入していると思うと、時の流れの速さに驚きます。新入社員の方々を迎えるのが2度目になるので昨年もそうでしたが、この時期は特に、自分自身の入社時をよく思い出します。振り返ってみるとあっという間で、その時は大変だと思っていた毎日も
充実した日々だったのだと改めて気づかされます。日々の業務に追われていると忘れがちなことではありますが、初心を忘れず、今後も日々の業務を行っていきたいと思います。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ横浜支店伊藤のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 体調管理   ||   趣味 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ