カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.06(火)

2時間半の幸せ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店の三村です。もう夏なのかと思うほど暑い毎日ですが、皆様体調はいかがでしょうか。こまめな水分と塩分の補給を行い熱中症対策しましょう。

さて、5月末に私はある場所に同期と共に行ってきました。メインの予定は夕方からだったので、お昼ご飯に彼女の希望でここに寄ってきました。
blog2017060601.jpg
神戸元町の中華街です。
長崎と横浜にもありますよね。
ここで、お昼ご飯に中華料理を食べてきました。

その後、電車で揺られること2時間。
到着しました、今回のお目当てです。
blog2017060602.jpg
アリーナ会場にて行われる某アイドルグループのコンサートを観るため、はるばる和歌山まで来ました。なんと座席がアリーナ席でメインステージ真正面の最前列!こんな神席を当ててくれた同期に感謝です。目の前5mぐらい先に、金髪、赤髪、黒髪、茶髪の彼らを見てきました。滴る汗や息遣い、そして表情。スクリーンを見る必要は無く、肉眼で見える距離でした。あまりの近さに、直視出来ないこともありました(笑)

また、アイドルグループの応援には必需品の手作り団扇を手にしていると、彼らに気付いてもらいファンサービスも頂くことが出来ました。
(違います、勘違いではありません!笑)
黒髪の彼からファンサービスを貰っていた同期は大変嬉しそうで、終演後も喜びを噛み締めていました。ちなみに、私のお目当ての金髪の彼からは少し干されましたが、終盤に気付いてくれた...(気がします)

2時間半の公演時間でしたが、一瞬のように感じられるほど、とても幸せな時間でした。

コンサートツアーはそろそろ終わりを迎えますが、同期と一緒に全国をまわったのは大切な思い出となりました。応援にはお金がかかりますが、大好きな趣味の1つとして、今後も彼らが活躍出来るよう応援していきたいと思います。

皆様も是非、生き甲斐と思えるような趣味を見つけてみましょう!

以上、家賃パトロールのフォーシーズ新宿支店三村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ