カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.05(月)

バーベキュー

[ 経営管理部 ]

こんにちは。西日本経営管理部の松本です。日中は日差しも厳しく、暑いですね。日焼けが気になります。30度に達する地域もあるかと思います。熱中症には気を付けて下さい。

先日、西日本経営管理部とデータセンターでバーベキューを行いました。カスタマーサポートセンターの人も数名参加し、子供がいる家庭は子供も連れて、大勢で賑やかなバーベキューでした。昨年は予約ができる場所だったのですが、昨年利用した場所が予約できず、今年は別の場所で行いました。

ところが、予約ではなく先着順で朝9時には並んでいるとのことです。そこで場所取り班と買い出し班に分かれることになり、私は買い出し班に入りました。買い出し班の集合時間は8時10分。いつもの出勤時間より早いので朝5時に起きて、6時過ぎに家を出ました。もちろん日焼け対策をしています。日焼け止めを塗り、飲む日焼け止めを準備し、UVカットの帽子をかぶりました。そのおかげか日焼けはしていません。

買い出し班は9時にお店が開店するまで待ち、開店後すぐ買い物をして現地に向かいました。場所取り班は8時には並んでいたとのことです。1番に並んだのかなと思ったのですが、3番目だったそうです。1番目の人はいったい何時に並んでいるのでしょうね...。場所取り班の甲斐あってか木陰にシートを敷き快適に過ごせました。その日は晴れでしたが暑すぎず、海からの風もありとても気持ちのいい天気でした。
blog2017060501.jpg
西日本経営管理部では飲み会やバーベキューなど色々行っています。休みの日に集まって過ごすのも楽しいです。旅行の案も出ていたから次はどこか行くかもしれません。上司、先輩、後輩関係なく和気藹々とした場があるこの会社を選んだ当時の私を褒めてあげたいくらいです。
blog2017060502.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ西日本経営管理部松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ