カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.08(木)

懐かしい味

[ カスタマーサポートセンター ]

初夏にさしかかり気温も高くなってきておりますが、如何お過ごしでしょうか?日々社外を走り回っている営業、パトロールの皆様本当にお疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。

先日、家族と友人とでかしいかえんという遊園地に行ってきました。そんなに大きな遊園地ではないのですが、BBQをしたり久しぶりのジェットコースター(子供も乗れる小さいものですが)に乗り込みはしゃいだりとなかなかに楽しい時間を過ごせました。

遊び終わり、さぁ帰ろうとなったときに娘から「お腹すいた!!お肉食べたい!!」という肉食恐竜のような発言があり、急遽【お肉】を探すはめに、、、幸いなことに博多駅近辺にいたこともあり、お店は数多く知っているのですが、何が一番子供は喜ぶかなと考えると悩ましいところでした。

そして私が思いいたった答えは【ハンバーグ!!】
百年橋通りからちょっと入ったところにある、エイジヤ(福岡支店パトロールスタッフの皆さんはもちろんご存じですよね!!)というお店に行きました。私が以前よく食べに行っていたお店で、久しく行っていなかったので、ひょっとしたら娘よりも私の方がお店に行けて嬉しかったかもしれません。

味も雰囲気も昔と変わっておらず、懐かしい味につい浸ってしまいました。娘も妻も、1歳になった下の子もハンバーグをぺろりと平らげ美味しかったと大満足でした。皆さんにも懐かしい味といわれて思いつく料理はあるかと思います。久しぶりにいかれてみてはいかがでしょうか?
blog20170608.png
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ