カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.03(土)

効率的な仕事のために。

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さま、お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの原田です。

まだ5月だというのに全国的に真夏日が続いており、ふくよかになりつつある私には辛いです。この様子では、今年の夏はまたクーラーとアイスに頼りっきりになるかもしれません。笑

さて先日、大変遅くなりましたがカスタマーサポートセンターに配属された今年入社の方々の歓迎会がありました!皆さん個性的な自己紹介をして頂きありがとうございました!その中でも某芸人さんのネタは一際盛り上がっていました!新卒の皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。これから、一緒に目標達成へ向け頑張っていきましょうね。

ちなみに、効率的な仕事をするためには、充実した私生活(しっかり休みを取る)ことが大事だそうです。どんなに高い目標があっても、無理をして体を壊したら元も子もありません。疲れは気づかないうちに溜まるものです、是非皆さんに合ったリフレッシュ法を探してください!参考までに、カスタマーサポートセンター内には、ボルタリング、旅行、釣りなどが流行っているようです。

最後に...私のリフレッシュ法は料理を作って食べる!です笑
夏野菜がおいしい季節、食べ過ぎには注意して健康管理にも気をつけてこれからの夏を乗り越えていきたいとおもいます!写真は以前、家族のために作った料理です!
blog20170603.JPG
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« スペースワールド   ||   相島 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ