カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.13(火)

ありがとうございます

[ 法務部 ]

御疲れ様です。法務部の野頭です。タイトルは同じ法務部の新美さんの前回のブログと丸かぶりですが、どうしても今回のブログで皆さんにお礼を言いたくて、このタイトルにしました。

皆さんご存知の通り、4月の運動会に息子二人を参加させて頂きました。会場についた時は少し緊張していたのですが、慣れてくると会場内を走り回っていました。進行に若干の影響がある程はしゃいでいたにも関わらず、皆さんに暖かく見守って頂きありがとうございます。
気が付くと、小方さんの奥さんにも遊び相手になって頂いていました。私自身も会社の運動会へ子供を連れてきたは良いものの、どこまで関わらせてよいのか・皆の迷惑にならないか・・・と気にしていたのですが、玉入れや全体の写真撮影には同じチームの川村千春さんから息子達との参加を促して頂きました。

blog2017061301.JPG

blog2017061302.JPG

リレーの際には、コースへ飛び出そうとする息子達を新宿支店の池田さん達に面倒を見て頂きました。運動会後のバーベキューは、息子達にとって初めての経験だったのですが、たくさんの皆さんに可愛がって頂きました。特にデータセンターの李さんが長男に付きっきりで焼き方などの面倒を見て下さり、良い思い出になったようでした。

あいにく私の参加した青チームは入賞出来なかったですが、今回の運動会も本当に良い思い出になりました。運営に尽力された東日本経営管理部の皆さんをはじめ、フォーシーズの全社員の皆さんへお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

最後の写真は、長男が一番やりたがっていた大玉転がしです。小野さんと臼倉さんに転がされ、大玉の中でモザイクがかかったような男性が私。図体のわりに貧弱な胃腸を持つ私は、競技中に大玉の内部を大変なことにしてしまうのではと心配だったのですが、無事に且つ楽しく終えることができました。・・・ちなみに臼倉さんがこんなに激しく全力で笑う姿は初めて見ました。私を転がすことが本当に楽しかったみたいで何よりです。

blog2017061303.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ほたる   ||   苦あれば楽あり »

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ