カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.18(日)

初めては難しいが、楽しい

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の井上です。

きつい日差しの日々が続いていますが、皆さま体調はいかがでしょうか?ずいぶんと気温が上がってきましたので、水分補給しつつ頑張っていきましょう。きっちり水分補給しないと脱水症状などを起こして大変なことになりますよ!

さて、実は私4月末から実家を出て一人暮らしをしています。家具などたくさん準備するものもありましたが、今はひと段落し部屋に中もすっきりしました。お隣さんにも挨拶を済まし、手土産(タオル)も渡しました!渡したときは「げ、もしかして蕎麦か?」という顔をしていましたが、定番品である蕎麦以外のいろんな物の中から選んだタオルはお隣さんにはドンピシャだったみたいです。きっと今頃隣の部屋で大活躍しているでしょう。

でもやっぱり一人暮らしをして改めて親のありがたみと凄さを感じました。「すごい大変だな、生活するのは」と改めて思い日々を送っています。特に料理がからっきしダメで、いつも悪戦苦闘しています。
blog20170618.JPG
上の料理は何に見えますか?
答えは・・・想像にお任せします(笑)

以上、高齢者保証のフォーシーズ大阪本社井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ