カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.02(日)

デビュー

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。
新宿支店押本です、雨の多い季節ですが皆さんいかがお過ごしですか?先日、新宿支店の森下さんと上田さんと海に行ってきました。事の発端は、昨年の冬あたりに森下さんがサーフィンしに行きたいと言っていており、暖かくなってきたので森下さんを誘い、噂を聞きつけた上田さんも誘い今回の旅が実現しました。

前日の夜に待ち合わせをし、車を走らせ千葉の南房総に、途中渋滞にハマりながらからもなんとか館山まで到着!!その時点で時間は22時近くでした。私の自宅まではあと山を2つ超えなければなりません。という事でどこかで食事をしようと付近を探しましたが時間も時間で閉まってるお店が殆どでしたが、閉店ギリギリいやむしろ過ぎてたかもしれないラーメン屋さんでラーメンを食べ無事自宅に着き、その日は3人川の字で爆睡でした。
blog2017070201.jpg
さて翌日、日の出とともに行動開始です。まだ眠そうな2人を叩き起こし車でポイントを何か所か回りいざ海へ!!浜辺で一通りやり方を森下さんに教え、波うち際で後ろから押してあげること1時間以上いっこうに乗れずに上田さんに浜辺から見守られながら森下さんのサーフィンデビューは終わりました。ちなみに上田さん一日寝てました。
blog2017070202.jpg
お昼前位に海から上がり3人でラーメンを食べて帰りました。今回サーフィンが目的で南房総へ行きましたが、最終的に弾丸ラーメンツアーになりましたが2人とも大変満足していたみたいでよかったです。

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« メガ盛り聖地   ||   目標 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ