カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.03(月)

メガ盛り聖地

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の中島です。
とうとう気温が30度前後まで上昇しだしましたね。汗ばむのはもちろんのこと、電車に乗ると既に冷房もかなり効いていますので気温差に体がついていかず気怠さを感じたりするかもしれません。体調管理には気を付けていきましょう。先日お取引先のオーナー様への営業に同行させて頂いた帰りにそそのかされ、初めて大食いにチャレンジしてきました!お店は入間にある「古都」というお店で、メガ盛り界隈では聖地として君臨しているレジェンド的なお店のようです。外見は普通の和食屋さんで定員さんも愛想が良くてよいお店。ですが...やはり量が尋常じゃない。
blog2017070301.JPG
注文したチキンカツ定食がこの写真で、お米の盛り方はまさに日本昔話状態...。カレーに至っては米が4合近く盛られていて、「足りなかったら、もう2合くらいまでなら足せますからね(笑顔)」と言われる始末。ヤバい...流石レジェンド...
blog2017070302.JPG
この要塞のようなカレーに挑んだお取引先のご担当はギブアップ。自分はチキンカツ定食をなんとか食べきりましたが、おなかが大破炎上して操舵不能状態にまで追いやられました。ちなみにですが、今回頼んだメニューは全て並盛りです。とても重要なことなので繰り返しますが、写真の料理は全て並盛り。さらに、メニューが来る前にでかい味噌田楽が無料サービスで出てくる。そして、全メニューに小タヌキと書いてあるものの決してミニサイズじゃないタヌキうどんがついてきます。値段はこれで1000円しません。

デカ盛り好きは、ぜひチャレンジして欲しい優良店です。中途半端な気持ちで行くと、確実に撃破される緊張感が味わえます。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。いつも皆様良い経験をさせて頂きありがとうございます。

以上、賃借人保証のフォーシーズの埼玉支店中島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 馬と私とおじさん   ||   相島 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ