カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.19(水)

サバイバルゲームに参加してきました!

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。全国的に暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は代謝が悪くて汗をあまりかかないのですが、最近は毎日いい汗をかきながらお取引先様とやり取りをさせて頂いております。
さて、そんな中先日サバイバルゲーム(通称サバゲー)に参加してきました!
同じ千葉支店の石毛さんが先だって参加していることをブログで紹介されており、我慢できずに私もついに参加してきました。千葉市のフィールドに9時に集合し、総勢19名で17時まで撃ち合ってきました! 写真はフィールドになりまして、倉庫の中にいろいろと障害物を置いて秘密基地のような作りになっております。これだけでワクワクする私はまだ少年のようなピュアな心を持っているのだと思います。(笑)

blog2017071901.JPG

実はこれだけでまだフィールドの半分でして、もう半分のフィールドは2階も作られておりました。どこからどう攻めるか、どう守るかなどをチームで話し合い、その作戦通りに行動して勝てた時の快感はたまらないですね。19名の内、半分ほどが初心者で、女性も7名もおりましたが、女性でも前衛に出てきて激しく撃ち合ったりしておりました。(実際に私は特攻してきた女性に開始数秒で撃たれました(泣))予想よりかなり楽しかったので、次回もまた参加したいと思います!

blog2017071902.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地鎮祭   ||   厄払い »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ