カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.20(木)

休日のささやかな楽しみ

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の荒川です。

7月に入り、毎日30度越えの日々......営業時に日傘が手放せなくなりました。寒い冬も苦手ですが、暑い夏はもっと苦手です。紫外線と蚊は私の最大の敵です(笑)

さて、今回はタイトルにあるように私の休日のささやかな楽しみについてお伝えしようと思います!私が何を楽しみにしているかというと...

blog2017072001.jpg

blog2017072002.jpg

ランチです。お値段¥500なり。毎週末、母と2人「ランチパスポート」を手に色んなお店を食べ歩いております。普段¥800~¥900するランチメニューがこのパスポートを持っていると¥500に!なんてお得なんでしょう!しかも、長く神戸に住んでおりますが、知らないお店ばかり。この間行ったお店は、南京町の中にあるのにとっても落ち着いた雰囲気のゆっくりできるお店でした。いわゆる穴場のお店ですね。

一度行っておけば、友達と遊ぶときや、何かの打ち合わせで利用するときに「あのお店に行こう!」のレパートリーが増えるしどのお店も一人でも入店しやすい雰囲気なので、営業先で一人で食べるときも重宝します(実は全国にこのパスポートはあるのです)。それに、メニューは既に決まっているので、優柔不断な私にもってこいの1冊です(笑)

さぁ今週はどこのお店で食べようかな......選んでいる時間も楽しかったりします♪

以上、賃借人保証のフォーシーズ大阪本社荒川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ