カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.22(土)

七夕

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。東海地方はもうそろそろ梅雨も明けそうであります。毎日じめじめと暑い日々が続いていますがみなさん夏バテにはなっていないでしょうか?

最近子供を遊びに連れていくとしたらプールがお決まりになってきております。(パパが涼しい為)※パパあるあるではないでしょうか(笑)

先日、長男の保育園で七夕会がありました。パパにはありがたい週末の行事ということもあり子供より楽しみにしていた自分です。内容は至ってシンプルなもので歌の発表会・七夕の劇・子供と一緒に短冊に願いを書くというものでした。

昨年の長男が書いた願い事は「仮面ライダーゴーストになる」というものでした。今年はどんな願い事をするのか楽しみに見ていると

blog20170722.jpg
「けんちゃんに優しくできますように」

涙を堪えるので必死でした。
けんちゃんとは長男の喧嘩相手である次男坊のことです。

息子の成長を垣間見られた七夕会でした。

以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした☆

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 健康管理   ||   私の住む町 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ