カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.21(金)

私の住む町

[ 新宿スタッフ ]

ここ最近夜が暑すぎて秘密道具のアイスマクラを毎日使用している新宿支店伊東です。

私は東京の郊外にある某M市に住んでおります。緑が多いとても空気の綺麗な町です。特に私の住んでいる地区はタヌキ注意の看板があるくらい平和で緑豊かな地区です。しかもあまり悪い人もいない(私の思い込みかもしれませんが)ので家にいる時は寝る時以外は基本鍵開けっ放しです。

ただやはり不便な所がいっぱいあります。
・駅まで遠い(バスで30分)
・バス停まで遠い(行きは山を下って徒歩15分、帰りは上りです。。。)
・虫が多い(家の中にムカデは当たり前です)
・コンビニまで遠い(車で5分、徒歩で20分)
・散歩するにしてもかなりいい運動になる(家が山の上なので・・・)
・車が無いと生活苦(車がある前提でこの辺は町ができている為)
などなどあげればたくさん出てきます。

ただこの町で育ったのもあり町への愛が半端ないです。たとえ宝くじが当たろうとも我が町を出る気はなく、我々夫婦は当たりもしない宝くじが当たった際はこの町ででかい家を建てたいねと話しています。

blog2017072101.jpg

写真は家からの眺めと自慢のウッドデッキの写真、幼稚園から持って帰ってきたヒマワリの写真です。今からヒマワリが大きく育ってくれることが楽しみです。そして種を来年まで取っておいて来年の夏、伊東家はヒマワリに囲まれるメルヘンな家を目指します。

blog2017072102.JPG

最後に私が今強く思っている事をお伝え致します。
いつかM市ではなくM区になる事を強く望みます(笑)東京24区へ・・・(笑)

以上、家賃パトロールのフォーシーズ新宿支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ