カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.26(水)

趣味

[ 新橋スタッフ ]

東京本社営業本部杉本です。関東も先週梅雨明けをし、本格的に夏がやってきました。皆さん水分補給は欠かさないでください!

さて、夏と言えば色々な遊びがあるかと思います。他の方のブログを見ても皆さん夏を満喫されているな、と羨ましく思います。私も今年から何か新しい事をしようと思い、釣りとゴルフを始めました。始めたとは言ってもまだまだ教わっているような段階です。プロゴルファーにはほど遠いです。
blog2017072601.JPG
ただ、新しい事をして色々な人と出会うなかで、今まで自分の考えでは無かったような話や、今後の糧になるような話等も聞けるため、ただプライベートで遊んでいるだけではなく、将来に関してとてもプラスになるなと思いました。もし皆さんも機会があれば色々な事をやってみて、色々な人と話をすることで、新たな自分を見つけられるかもしれません。
blog2017072602.png
私自身新しい自分よりまずは将来を共にしてくれる女性を探します。余談ではありますが、先月ホールデビューしたのですが、スコアは144でした...。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部杉本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日進月歩   ||   杜の都 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ