カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.27(木)

日進月歩

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店清津野です。福岡では梅雨も明け、夜でも30度を下回らない熱帯夜が続いております。私も外回りの際は大量の汗と戦っております。皆さん熱中症にならないように予防していきましょう。

さて、前回のブログから5か月が経ちました。福岡支店には3名の新入社員の方が配属され今までに増してにぎやかな拠点になりました。うちの四つ子はこの5か月の間に声を出して笑えるようになり、寝返りができるようになり、早い子は下の乳歯が生え始め、離乳食も食べられるようになりました。現在里帰りをしていて妻の実家で過ごす子供たちの成長は目を見張るものがあります。(つい先日も全くお座りをする気配がなかった長男が私が自宅に戻った翌日にはお座りができるようになっており驚かされました。)

今年で32歳になる私ですが、ジャネーの法則にあるように私からすればたかだか5か月の間でも生後8か月の子供たちの5か月は濃密なものになっているのかもしれません。歳を取るにつれてどんどん月日が経つのが早くなりますが、子供たちのように一日一日日々成長をできるように頑張っていこうと思います。

blog2017072701.JPG
先日お陰様でハーフバースデーを迎えることができました
blog2017072702.JPG
前回のブログで寝ながら挨拶ができた次男はいち早く寝返りができるようになりました

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 山登り   ||   趣味 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ