カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.25(火)

杜の都

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。7月も終わりに近づき暑い日々が続いておりますが、熱中症には気を付けていますでしょうか?今年も病院搬送される方が絶えない様な状況になっていますので、水分補給と適度な休憩を心掛けて下さい。

そんな暑い時期では御座いましたが、先日「仙台城址」へ行ってきました。その名の通り、既に城そのものは御座いませんが市内を一望出来る立地ですので運動も兼ねて徒歩にて頂上まで登りました。

歩く事約25分。やっと絶景ポイントへ!

blog2017072501.JPG

良い景色ですよね。

仙台も中心街は開発が進みビル等が多く建っておりますが、まだまだ緑が多く残っているので写真の様な景色になりますね。普段は市街地を営業で回る事が多いので近場にこの様な場所があるのは気分転換にはうってつけと感じました。丁度良い運動にもなりますし(笑
資料館等もあったので今後は仙台城や伊達政宗に関しての知識も得ていければと思えました。

↓お決まりの写真です↓
blog2017072502.JPG

その土地その土地にはまだまだ沢山の良い場所がありますので事ある毎に足を運んで紹介出来ればと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   オーガニック »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 仙台七夕   ||   中尊寺金色堂 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ