カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.28(金)

山登り

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの異儀田です。毎日暑い日々が続いていますね。夏バテには気をつけたいものです。

少し前の話になりますが、友人と糸島にある立石山に登ってきました。SNSで検索すると「15分で登れる山」という情報を入手。写真を載せている人たちの服装はとてもラフだったので、山といっても大したものではないと思っていました。

しかし、完全になめていました。

最初は順調でした。道は階段状になっているのですが、進むにつれて段差が大きくなっていたりして、一段登るごとに「よいしょ、よいしょ」と言いながら登っていました。笑

息を切らしながらも登った先には絶景が待っていました。心の底から登ってよかったと思いました!!

案の定次の日は筋肉痛になり、日頃の運動不足を痛感しました。

こちらが山頂からの景色です。
皆さんも是非登ってみてください。
blog20170728.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター異儀田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ドライブ   ||   健康管理 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ