カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.02(水)

ドライブ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの板谷です。梅雨も明け毎日暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?皆様夏バテにはご注意ください!

少し前の話になりますが、まだ梅雨真っ只中の日に福岡の糸島というところにドライブに行ってきました。先日金子さんもブログに書かれていた場所ですね。天気予報はあいにく雨のち曇りで、行くのをやめようかとも考えましたが、雨が止むことを信じて行くことにしました。

ドライブ当日、朝は天気予報通り雨が降っていましたが糸島に着く頃には止んでいました!

blog20170802.jpg

海を見たり波の音を聞いたりして、リラックスできたような気がします。浜辺に作られていた、ヤシの木でできたブランコに乗ったりもして、本当に癒されました。自然に触れるのは良いものだと改めて感じました!

近々、今度は晴れた日にまた糸島の海を見に行ってみようと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ