カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.30(日)

粉もん文化を我が家にも

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、原田です。梅雨もあっという間に明け、夏本番を向けえて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。蒸し暑い日が続いておりますので、外回りでの水分補給は忘れずに行っていきたいですね。

さて、皆様のご自宅には「たこ焼き器」がございますでしょうか。私の実家にはガス用のたこ焼き器があるのですが、自宅にはございませんでした。
欲しい欲しいとは思っていたのですが、関西出身ではない家内には不要なものと認識され、購入許可がおりませんでした。
しかし!そんな私を見かねてか、先日、妹がたこ焼き器をプレゼントしてくれました!

早速、家内へのプレゼンを込めたたこ焼きパーティー開催したところ、反応も上々で定期的に開催できそうな手応えを感じております。お好み焼きはガッシリ胃袋を掴むことができたため定期的に作るよう指令が出るのですが、たこ焼きについても胃袋を掴むことが出来たのではないかと感じております。何年振りかのたこ焼きパーティーに「ちゃんと焼けるかな?」と不安はありましたが、そこは「粉もんDNA」が発揮されました。

blog20170730.jpeg
※右下のたこ焼きは若干失敗しておりますがご愛敬です(笑)。

暑い夏ですが、熱々のたこ焼きをアテにビールでグイッといくのもオススメです。 皆様も「1家に1台たこ焼き器!」どうぞ宜しくお願い致します。

以上、賃借人保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ