カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.29(木)

父の日

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、神戸支店原田です。ようやく梅雨らしい天気になって参りました。私は気温と湿気にやられてしまいそうな日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。お取引先様が事務所内にいらっしゃる確率の高い雨の日は絶好の外回り日和と考えて動いていきましょう。

さて、皆様は父の日に何かされましたか?私は幸いなことにまだ父が健在ですので、親孝行に何かできないかと模索しておりました。(旬が過ぎてのブログで恐縮なのですがお付き合い頂ければと幸甚です。)
かなり以前に掲載された、「お取引先様の社長様と同じお名前のお酒があった」という中林さんのブログを思い出し、父の日のプレゼントにと父と同じ名前のお酒を探しました。

探したところ見事にありました。関西で取り扱いの販売店が見つからず、酒蔵がある山口県の酒屋さんへ連絡し郵送して頂きました。
blog20170629.jpeg
父の日当日は実家に帰り、父と一緒に酒を飲みながらワイワイと騒ぎました。予算の関係で純米吟醸酒にしましたが、喜んでもらえたかな?と思います。

そんな私も今年から父親になり、勉強することが多い毎日です。挫けず毎日励んで参りたいと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ